波太神社にお参り

私の住む自然田の近く、石田にある波太神社へお参りしました。
夜にはやぐら小屋で祭りの準備をするみんなに会えました。
去年はニコニコ生放送で祭りの風景を生放送したときも、このおにーちゃん達に挨拶しましたし、今年も駅前でたまたま会ったり何かと縁があります。

明日は阪南市議会議員選挙の告示日です。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 立候補者リストにWEBアドレスが載っていたので来ました。
    急造なブログで当たり障りのない記事が殆どですけど、市民としては池本さんがどういう事をしてきたのかが知りたいというのが本音です。ニコ生、いいじゃないですか。もっと「自分はこういう人ですよ」ってアピールした方が良いと思います。
    ネット環境のある市民としては「どんな人かも判らない人、当選したところで何やってるか全然判らない人」よりも「ある程度わかる人、活動をUPしてくれる人」の方に入れたいと思うのが心情です。
    定数14人でWEB発信者がたった7人。どんな議員の秘書さんなのか知りませんが、これで通らなきゃ先生の顔にも泥を塗っちゃうのではないでしょうか?
    単純努力ではなく創意工夫を大切にして頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. やすし様、ありがとうございます!
      またブログを更新して行きたいと思います!
      ネット選挙の方法など分からない事も多く物怖じしていましたが、普通の発信は大丈夫そうなので、見て頂ければ幸いです😊

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!取東でしょうか?もしかしたら日根高ですかね、親近感が湧きます😊
      初心を忘れず頑張って参りますね!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私が政治家を目指したきっかけ

投開票を終えて

挨拶回り